もずく丼10パック&イカすみ汁5パック
商品内容 |
もずく丼(180g)×10パック イカスミ汁(400g)×5パック |
提供元 | 読谷村漁業協同組合 |
寄付金額 | 20,000円以上の寄付で貰える |
取扱時期 | 通年 |
給食の人気メニューを基に読谷村とオキハムで共同開発した「もずく丼」と新鮮なイカ墨に旨塩のシンプルな味付けの「イカスミ汁」が楽しめるセットです!
![]() もずく丼
![]() もずくの新しい食べ方として「もずく丼」を作りました。 イカスミ汁
![]() 新鮮なイカ墨に旨塩のシンプルな味付け。イカの旨みもしっかり入って、さらに、ぷりぷりやわらか「イカ」もたっぷりと具に加わり、白いご飯との相性もばっちりです! |
【地場産品基準について】
・読谷村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。
※寄付金として決済・入金されますので
キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。