パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > ソライル MOONCANDLE (プルメリア)&まるか陶工房プレート詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 ソライル MOONCANDLE (プルメリア)&まるか陶工房プレート画像

ソライル MOONCANDLE (プルメリア)&まるか陶工房プレート

商品内容 ・MOONキャンドル
香り:プルメリア(フレグランス)

直径:約10cm
高さ:約10.5cm


・まるか陶工房プレート
直径:約12~13cm
高さ:約2.5~3cm
提供元 オキナワ candle&沖縄雑貨・ギフト店 ソライル
寄付金額 19,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
空色(ソライル )をイメージした色合いで制作されたMOONキャンドルは、灯していくと徐々に月が欠けていくようにカタチが変化していきます。インテリアとしてもオススメです。



台座に使われているプレートは、沖縄の伝統的な焼き物「やちむん」と言います。
丁寧に作られたやちむんの器は一つひとつ違う表情がある1点もの!そのままプレートとして小物を載せたり、お好みでお使い頂けます。贈り物や沖縄土産としても好評です。




MOONキャンドル制作
キャンドル作家 新垣 渚

キャンドル台制作
まるか陶工房 加藤唯
・神奈川県出身
・美大卒業後、読谷村北窯宮城工房にてやちむん修行。
・2017年独立後、2019年読谷村に工房を設立。
・鉱物を原料に様々な組み合わせで生まれる独自な生まれる独自な「青の世界」にのめりこむ。
「まるか陶工房」が作り出す作品はいわゆるスカイやペルシャの鮮やかな青ではない力強くアートな青の世界が魅力的。




読谷村座喜味636 1F
098-989-6973
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場有


・芯は下から5mm~7mm程度にカットしてお使いください。芯が長すぎると炎が大きく立ちすぎるので危険です。

・火を灯したら決してそばを離れないでください。そばを離れる場合や就寝時は必ず火を消してください。


【地場産品基準について】
・読谷村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。