パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【songbirdcafe】オススメのマフィン6個と焼き菓子の詰め合わせ詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 【songbirdcafe】オススメのマフィン6個と焼き菓子の詰め合わせ画像

【songbirdcafe】オススメのマフィン6個と焼き菓子の詰め合わせ

商品内容 【内容量】
マフィン6個と焼き菓子
提供元 songbird cafe
寄付金額 14,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
「季節のオススメ」マフィンと「こだわり」の焼き菓子をセットにしました。是非一度お試しください。内容は季節によって変わります。焼き菓子の指定はできませんので、何が入ってくるかはお楽しみ!



【マフィン ラインナップ例】

・紅芋
・黒糖さつまいも
・カフェモカ
・レモン
・チョコチップ
・ブルーベリークランブル
・ダブルショコラ
・キャラメルミルクティー
・バニラアーモンド
・ココナッツ
・オレオクッキー
・アップルキャラメル




【焼き菓子】

・ブラウニー
・グラノーラ
・ロッシェ
・アーモンドフロランタン
・スノーボール
・レモンサブレ
・黒糖ラムレーズン
・オートミールココナッツ
・紅芋クッキー
・ラングドシャ
・アーモンドチュイール
※上記は一例です。


◆songbird cafe 焼き菓子のこだわり◆

全ての焼き菓子は国産小麦からできています。発酵バター、太白胡麻油などをふんだんに使い風味豊かに仕上げています。ケーキ屋さんやお菓子屋さんではなくカフェの焼き菓子なので、コーヒーや紅茶にとても合います。使用する素材にこだわりつつも、遊び心を忘れず見た目も楽しめるよう心掛けています。
店主自身、御菓子を作ってる時間が一番楽しくて幸せなので、御菓子を食べる時間を皆様にもっと楽しんでもらえるよう、またカフェに遊びに来た様なワクワク感を楽しんでもらえるような季節ごとのラインナップを考えて作っています。


songbird cafe(ソングバードカフェ)


2013年11月、読谷村の海沿いに小さなカフェがオープンしました。地元の食材を使った優しい料理と、完全無農薬のコーヒーを地元の女性作家が焼き上げたやちむんの器でお楽しみいただけます。目の前の海を眺めながら、静かで落ち着いた居心地の良い空間でゆっくりとした時間をお過ごしください。
住所:沖縄県中頭郡読谷村都屋161-2
電話:098-923-2773


【美味しいマフィンの召し上がり方】
しっとりずっしりがお好みの方は冷やしたまま、ふんわりがお好みの方は20分ほど常温に出してからお召し上がりください。

※原材料に小麦粉、卵、バター、牛乳、ナッツ類、はちみつなどが使用されております。

※アレルギーのある方はアレルゲンを十分にご確認の上、お召し上がりください。
※はちみつは、1歳未満のお子様には与えないようにご注意ください。


【地場産品基準について】
・読谷村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。