パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 2種のブレンド飲み比べセット詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 2種のブレンド飲み比べセット画像

2種のブレンド飲み比べセット

商品内容 ■原材料
コーヒー豆:
ブルームブレンド 200g
ダークローストブレンド 200g
寄付金額 13,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
朝食が食べられる読谷のコーヒーショップ。
自家焙煎のコーヒー豆は店内だけではなく、持ち帰りもできます。



緑に囲まれ、木々が揺れる癒しの場所、座喜味。
やちむん陶器を使って飲む。自家焙煎のコーヒーは、朝の1杯にぴったり。
ボリュームのあるサンドイッチはお持ち帰りもできます。

観葉植物と手作りで作ったテーブルや木製家具で静かな朝をお過ごしいただけます。


” 店内で焙煎,抽出までを行う高鮮度のコーヒー"
☆一番人気!! ブルームブレンド
ブラックが苦手な方におすすめ出来る人気のブレンド。
この豆でブラックでコーヒーを飲める人も増えたくらい、長い人気と根強い安定感があります。


〜オーナーのこだわり〜
bloom coffeeオーナー五十嵐悠樹


ブラックでコーヒーが飲めなかった店主が、美味しいブラックコーヒーに出会ったことを機にコーヒー焙煎の研究を独学で始める。

モットーは コーヒー好きな人を一人でも多く増やしていくこと。
奥が深いこの世界の面白さを知ってほしい!!
店主はそう語っています。

"コーヒーで世界を繋ぐ”をテーマに県内国内や、国外も関係なく国際基準で親しみやすい場所作りを目指しています。コーヒーと言う共通の話題があると国は違えど会話は弾みます♪
アーティストでもあるオーナーは、店内でのイベントやライブなどを通して人と人を繋ぐ場所作りを通じてきっかけ作りの支援もしています。




店内でのギャラリーの展示などをしていることから、県内外、また海外からのお客様も多いです。
閑静な住宅街で、自然もたくさん。お店の周りも緑が多くとても気持ちの良い雰囲気。
是非癒やされに来てみてはいかがでしょうか。


※一つひとつ手作りのため、お届けまでに3ヶ月程お時間を要する場合がございます。ご了承のほどお願い致します。

■保存方法
高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

■注意事項
※「豆」もしくは「挽き」のどちらかお好きな方をご選択ください。


【地場産品基準について】
・読谷村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。