パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 琉装体験 さくらコース詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 琉装体験 さくらコース画像

琉装体験 さくらコース

商品内容 琉装体験 さくらコース 1名様分
提供元 琉装一番屋
寄付金額 20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
商品コメント
琉球衣装を着て、世界遺産を散策!
2000年12月に首里城などとともに「琉球王国のグスク及び関連遺産群」として、世界遺産に登録された手入れの行き届いた美しい「座喜味城跡」で、琉球衣装を着たまま 自由に散策してお客様ご自身のカメラで心ゆくまで記念写真を撮影することが出来ます。
まるで琉球王朝時代にタイムスリップしたかのような感動を味わえます。



さくらコースは、女性は絣柄着物に紅型柄着物を羽織り、男性は艶着物にハチマチを身にまとっていただくコースです。
また、座喜味城跡敷地内での自由撮影時間を30分設けていますので、お客様ご本人のカメラで写真撮影・ビデオ撮影をお楽しみいただけます!


琉装一番屋の特徴
■少人数制
お客様に満足いただける対応を行う為に、短時間で多人数をこなすことは行わず、しっかりとした対応の出来る少人数制にこだわっています。

■自由散策撮影時間有り
「琉球衣装を着たまま歩いてみたい!」の声にお応えして自由散策撮影時間を設けています。
心ゆくまでお好きな場所、ポーズで撮影をお楽しみ下さい。

■心のこもったサービス
沖縄に生まれ育ったことを誇りに思い、お客様に沖縄を知って、体感して、興味を持って、もっと沖縄を好きになっていただきたい。
そしてお客様の沖縄旅行の貴重な思い出作りのお手伝いが出来ればと「琉装一番屋」スタッフは日々考えています。
愛嬌のあるフレンドリーな地元うちな~んちゅ(沖縄の人)との会話も楽しみのひとつにして下さい!


【女性着付け】
絣と紅型柄着物※青、桃、黄色より選択
日傘又は、ヌチバナ・草履・足袋
カラジ結い



【男性着付け】
艶着物(緑・紫・青・鶯)
ハチマチ・金銀帯・草履・足袋・扇


【オプション】
・『基本の「日傘」を「花笠」に変更』
(別途¥1000追加料金)


・『スタッフ写真撮影お手伝い』
*別途¥2000追加料金
*散策撮影時間30分
*お客様のカメラを使用して撮影
*通常の簡易カメラ、携帯カメラ等に限ります
(一眼レフカメラ・特殊カメラ等不可)

衣装について詳しくは、琉装一番屋のHPでご確認ください。

有効期限:発行日より一年間
予約が必要です。ご予約は琉装一番屋HPで。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。