パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【焙煎工房ゆうばんた珈琲】液体CO2処理カフェインレスコーヒー詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 【焙煎工房ゆうばんた珈琲】液体CO2処理カフェインレスコーヒー画像

【焙煎工房ゆうばんた珈琲】液体CO2処理カフェインレスコーヒー

商品内容 ・カフェインレスコーヒー200g×2
・原産国:コロンビア
・焙煎度:中深煎り
・カフェイン含有量:0.1%以下
 (原産国にて液体CO2処理)
寄付金額 10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
焙煎工房ゆうばんた珈琲は、読谷村地域振興センター内にある小さな自家焙煎コーヒーショップです。

ショップは24時間空調管理し、焙煎豆は窒素ガス置換して保管するなど、沖縄の高温多湿の環境に負けない徹底した品質管理をしております。また、焙煎機は独自の改良を施し、温度だけでなく排気速度のモニタリングも実施して再現性の良い味づくりを目指しています。コーヒー本来の甘みと香り、後味の良い高品質コーヒーを追求しております。


液体CO2処理されたカフェインレスコーヒーをご用意いたしました。この処理方法は一般に普及している水洗式よりもコーヒーらしい風味を損なわずに99.9%カフェインを除去できるのが特徴です。もちろん有機溶剤は一切使わないので安心してお飲みいただけます。コロンビアらしいコクとほのかな甘みが楽しめるように苦み控えめの中深煎りで仕上げました。どなたにも飲みやすいやさしいカフェインレスコーヒーは、コーヒーを控えておられる妊婦さんにはお勧めです。あるいは夜のお客様やお誕生日会などにも重宝します。


※豆のまま、挽いて粉にしたものかを備考欄に、ご記入ください。ご指定がない場合は、ペーパードリップ用中挽き粉の状態にてお送りいたします。
※開封後は密閉容器に入れるなどして保存し、できるだけ早めにお召し上がりください。
※袋の色デザインが若干変わる場合がございます。


賞味期限:焙煎日から3か月


※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。