パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 沖縄の厳選素材 ISOLAの彩りジェラート【定期便◇年4回】詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 沖縄の厳選素材 ISOLAの彩りジェラート【定期便◇年4回】画像

沖縄の厳選素材 ISOLAの彩りジェラート【定期便◇年4回】

商品内容 イゾラの彩りジェラート120ml×12個を1セットにして年間に4回発送致します。(合計48個)
(2019年2月~2019年11月まで)

お届けするジェラートフレーバーは、季節ごと一部内容を変えてお届け致します。
〈2月、5月、8月、11月での定期発送予定〉

※台風など天候の状況、果物の不作などでフレーバーが変更になる場合がございます。
提供元 島ジェラート&カフェ ISOLA
寄付金額 70,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
【島素材×厳選×こだわり 島の恵み詰め込んだジェラート】
沖縄県内各地の厳選した素材を使用し、彩り、風味、香り感じる、こだわりが詰まった手作りジェラートです。

季節ごとに移り替わる旬のフルーツや野菜を定期便として初登場致しました!夏季は、完熟フルーツを使用した沖縄マンゴーや高級パイン(ゴールドバレル)、冬季は、県内のお芋系のジェラートをセットにしてお届け致します。

店内で手作りされているジェラートは、《ミルク系は濃厚でコクがありながら、豊かな味わいが人気・フルーツ系はフレッシュな香りが引き立つジェラート》です。
着色料、保存料などは一切使用せず、小さいお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

フレッシュな牛乳は、沖縄県南城市でEMを配合し特別な飼料を与えられ、ストレスが無いEM酪農で愛情たっぷり育てられたその牛乳はコクがありながらも、さっぱり美味しく新鮮な牛乳を使用しております。


無着色・天然素材へのこだわり

彩り豊かな沖縄食材。素材を厳選しているからこそ引き立つ、自然の色味。
この島の魅力ある素材を活かしたい!
子供から大人まで安心してジェラートを召し上がって頂きたい!
そんな想いで、こだわりのジェラートを作っています。


各フレーバーの紹介

【ココナッツブルー・2018年沖縄県奨励賞受賞!】
青いお花(バタフライピー)を使用し海をイメージしたココナッツミルク風味の爽やかなさっぱりジェラート

【ぬちまーすミルク】
ぬちまーす(沖縄塩)がミルクの甘さを引き出した後味さっぱりの濃厚ジェラート

【多良間の黒糖&きなこ】
奥深い味わいとコクのある多良間産黒糖ときなこの香ばしさが溢れる和風ジェラート

【パッションココ】
恩納村産パッションを丁寧に裏ごししたピューレ状にし、口当たり滑らかで、爽やかな香りのさっぱりジェラート

【カーブチー】
酸味が少なめで爽やかな香りと甘味 のある沖縄固有の希少みかんカーブチーを使用したさっぱりジェラート

【チョコラータ】
フランス産チョコレートを惜しみなく使用し、コクのある深い味わいと濃厚さを感じるジェラート

【ピスタチオ】
イタリアピエモンテ産の豊かな風味を活かして濃厚でくせになる味わいのジェラート

【ちんすこうラムレーズン】
ラム酒に漬け込んだレーズンの香りと沖縄ちんすこうの食感が楽しめる濃厚ジェラート

【コーヒー焦がしキャラメル】
読谷村で焙煎されたコーヒー(クレオパトラ)を使用し自家製の焦がしキャラメルを加えたビターなジェラート


ご家庭では-18℃以下で保存してください。
着色料、保存料は使用してないフレッシュなジェラートの為、なるべく1カ月以内にお召し上がり頂くことをお勧め致します。

※2019年2月から2019年11月まで、合計4回の発送となります。

※発送前に「島ジェラート&カフェISOLA」より毎回、発送前にお受け取り確認のご連絡をさせていただきます、日中に連絡のとれるお電話番号を備考欄にご記入ください。
(お電話が繋がらない場合はメールでのご連絡とさせていただきます。)

※お申し込み後のお礼の品の変更・キャンセルは受けかねますので、ご了承ください。
※不在日・受取不可日等がある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。


※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。