パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 奇跡の植物 モリンガ!ティーバッグ2個セット詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 奇跡の植物 モリンガ!ティーバッグ2個セット画像

奇跡の植物 モリンガ!ティーバッグ2個セット

商品内容 モリンガティーバッグ
3g×15包(45g)×2個
提供元 Free Our Soul
寄付金額 15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年

読谷村や沖縄県内の様々な場所で収穫されたモリンガを、使いやすいティーバッグにしました。手軽にモリンガティーをお楽しみいただけます。

モリンガって何?

モリンガは、生命力が強く、成長が非常に速い植物で、葉・枝・幹・根・種、さらには花まで、すべてに利用価値のある全く無駄のない植物です。
世界の植物の葉の中では並外れた栄養素と薬用効果があり、世界中で“奇跡の木”“緑のミルク”“生命の木”などと呼ばれています。
そんな奇跡の植物と言われるスーパーフード、「モリンガ」の葉と茎を使用したティーバッグです。

茎を使用することにより甘みが増し、クセがなくて飲みやすい味になっています。また、焙煎していますので、香ばしい風味でお子様にも美味しく召し上がっていただけます。
低温・長時間で乾燥することで栄養素を損なわないようにするなど製法にもこだわっており、ティーバッグへの加工は、20年高級中国茶を作り続けた専門の職人さんに一包一包丁寧に作ってもらっています。

午後のティータイムや食事中・食後など、様々なシーンでお召し上がりください。
※水出しとお湯出しのどちらでもご使用できますので、季節問わず気軽にお召し上がりいただけます。

沖縄の強い太陽の陽射しと激しいスコールの雨でスクスク育った朝摘みモリンガを、カラダいっぱいに取り入れて“奇跡の木”の力を感じて下さい!

原料:読谷村内地、沖縄県内
賞味期限:製造日から1年6ヶ月

アレルギーのある方、薬を服用中の方、妊娠中の方、人工透析をしている方は医師にご相談の上ご使用ください。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。