パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【読谷村でエステ体験】腸もみトリートメント詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 【読谷村でエステ体験】腸もみトリートメント画像

【読谷村でエステ体験】腸もみトリートメント

商品内容 腸もみトリートメント(30分)
寄付金額 11,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年

読谷村で観光を楽しんだ後は、更にエステで癒されてみませんか?

体の中で1番大切な腸!!軟らかくすることで体の中からリフレッシュ!!

腸もみは、骨格調整しながら自律神経を整え、腸の働きを正常にしていきます。腸は第二の脳ともいわれ、免疫力の70%以上も司るといわれています。
話題の腸セラピーで体の中からきれいを目指します。

排出「出す力」が大切!

腸がつまることで、新陳代謝を低下させ老化を早める原因を作り出しています。
病気じゃないけれどいまひとつ体調がすぐれない、といった方は「身体の毒素」が排出されずにいるのかもしれません。

腸セラピー 3つのポイント

・腸につまった老廃物を排出しやすくする
・腸はリンパ節の宝庫、効率的にリンパ活性化のお手伝い
・内臓の冷え、むくみを取り除き、くびれをつくる

<腸セラピーの内容>

1.背中ほぐし・・背骨周りに集中する自律神経や筋肉をやわらげ、骨盤周りや大腰筋をしっかりほぐします。
2.こり・冷え探し・・こりや冷えている部位を探しながら、優しくほぐしていきます。
3.腸ほぐし・・硬まってしまった腸をダイレクトにほぐしていきます。リンパ活性!
4.ゆらるらくびれ・・横から身体を揺らしながら大腸をもみ緩ませます。あっという間にくびれが!
5.骨盤調整・・骨盤をゆるめて整え、腸を正しい位置におさまりやすくします。

------------------------------
前日までにご予約をお願いいたします。
予約・問い合わせ
電話 098-956-7493
------------------------------

※手術の直後、発熱炎症時、身体の激しい痛み、生理中、飲酒、食後など体調が悪いときは施術ができません。ご了承下さい。
※効果は個人差があります。

チケット有効期限:1年間

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。