パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 読谷村の紅イモエキス&十勝プラセンタ配合【紅プラエッセンス】詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 読谷村の紅イモエキス&十勝プラセンタ配合【紅プラエッセンス】画像

読谷村の紅イモエキス&十勝プラセンタ配合【紅プラエッセンス】

商品内容 紅プラエッセンス 1個
30ml
提供元 有限会社 読谷山 尚
寄付金額 25,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年

沖縄県、読谷村の紅芋エキス(ルテインとフコイダン、スーパーオキシド消去活性を含有)と
北海道十勝(ホエー豚のプラセンタエキス)が育んだ自然の恵みの美容成分。
サラッとした感触で肌の奥まで浸透実感。

読谷村の特産品でもある「紅イモ」。紅イモから抽出した紅イモエキスには、紫外線から肌を守るといわれているルテイン、抗酸化、修復、保湿が期待できるフコイダンが含まれています。
さらに、十勝が生んだブランド豚ホエー豚限定のプラセンタエキス原液を使用しています。

ご使用方法

朝晩の洗顔後すぐに1スポイド分を手のひらに取り出し、お顔全体になじませてください。
さらに気になる部分には重ねてご使用いただくことをお勧めします。

【こんな方におすすめです】

・最近、肌年齢が気になる
・ファンデーションのノリが良くない
・肌のハリや透明感が気になる
・シミはもちろん、顔全体のくすみが気になる
・できるだけ肌に良いものだけを使い続けたい



●ガラス瓶のため使用中の取り扱いには十分に注意してください。キャップがしっかり閉まっていない場合、本体を落とすことがあります。
●高温、多湿、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●開封後はお早めに使い切るようお願いします。
●ご使用後はキャップをきちんと閉めて乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●お肌に傷、湿疹等異常がある時は、ご使用にならないでください。お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わず次のような場合にはご使用を中止してください。そのまま化粧品類のご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。
●ご使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
●ご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。