パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > サンレレ 海遊び Sanlele Umi Ashibi【ブルー・クジラ】詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像
沖縄ふるさと納税応援サイト おきふる画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 サンレレ 海遊び Sanlele Umi Ashibi【ブルー・クジラ】画像

サンレレ 海遊び Sanlele Umi Ashibi【ブルー・クジラ】

商品内容 サンレレ 海遊び
Sanlele Umi Ashibi
【ブルー・クジラ】
楽器本体×1体
サンレレミニテキスト&調弦CD
寄付金額 60,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年

サンレレ Umi Ashibi

世界初!!防水三線!!
海や、川、雨の日の屋外でも演奏できる。アウトドア楽器!

三線とウクレレをミックスした沖縄生れの楽器!「サンレレ」

ボディはウクレレだけど、弦は3本。沖縄三線の音階に合わせ、フレットを改良。三線を弾くように弾けます!!
♪三線経験者はもちろん、楽器未経験の方も簡単に弾ける新楽器♪

●サンレレUmi Ashibiは木部分は防水加工、ボディはアクリル製で、
水に濡れても安心な楽器として完成しました。
ビーチやプール、川辺などの水のそばでも楽器演奏を楽しむ事ができます。

●ボディに彫刻されているSanlele Umi Ashibiのロゴには
沖縄で魔よけとして家の玄関などに吊るす風習のある水字貝(スイジガイ)のデザインをあしらいました。
木製部分には防水自然塗料を使用。

思い出を記憶に刻む魔法の楽器
海と自然と音楽を愛する楽器工房から
海と自然と音楽を愛するあなたへ

あなたは、海水浴・SUP(サップ)・カヌーやボート遊びに使える楽器があったら良いなと思ったことはありませんか?山でのキャンプには登場しますが海水浴には登場しませんよね。それは、楽器は水に濡らすといけないのが常識です。

楽器を製作する私たちでさえこれが常識です。波打ち際で演奏したい。SUP(サップ)に乗って演奏したい。そこで、水にぬれても安心な楽器があったら良いのになぁ~と考えるとワクワクします。

これからあなたの夏の記憶を振り返ってみましょう。

夏と言えば、海水浴・キャンプ・川遊びですよね。子どもの頃、浮き輪につかまり泳いだのは誰の記憶にも残っているものです。

その風景を思い浮かべると、ほら波の音も聞こえてきませんか。また、波打ち際でお父さん、お母さんと一緒に遊んだことやヤドカリと遊んだ記憶がよみがえりますよね。

そしてカップルで行く海も記憶に残るものです。そこで愛を誓うカップルも少なくはないでしょう。
あのビーチであの人に愛の告白をしたなぁーなど・・記憶がよみがえってきませんか?

ここに登場した私の記憶のシーンに楽器があったら・・・
あの愛の告白のシーンに楽器があったら・・・
もっと鮮明に記憶に刻めると思いませんか?
そして、思い出を記憶に刻む魔法の楽器が実現すると・・・

そう、私は海でキャンプでミュージックスター!イヤホン外して生音ライブ
水に付けても・ぬれても 大丈夫
だ・か・ら 水着でOK! 波打ち際で弾いてもOK!
この感じ・・・この鼓動・・・なんだ?なに?
きっと何かが変わった瞬間。
もっと自由に!もっと気楽に!音楽を楽しむ魔法の楽器なのだ。
と、歌いだす人がいるかも知れません。

ぜひ、一度この楽器を海や川で試してください。
あなたのアウトドアライフの仲間や恋人との思い出を記憶に刻む楽器を南国沖縄からあなた、そしてご家族にお届けいたします。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。