パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > ホルモン豚尾名物!ホルモン豚尾2袋&たれセット詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 ホルモン豚尾名物!ホルモン豚尾2袋&たれセット画像

ホルモン豚尾名物!ホルモン豚尾2袋&たれセット

商品内容 ホルモン豚尾(220g)× 2袋
ホルモン豚尾塩味たれ(150g)× 1個
ホルモン豚尾酸味たれ(150g)× 1個
提供元 ホルモン豚尾
寄付金額 15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
商品コメント
読谷生まれ!名物「豚尾(とんび)」
お店の名前そのまま!
ホルモン豚尾の名物メニュー「豚尾」

「豚尾」は、豚のしっぽをオリジナルのスパイスで味付けし、唐揚げにしたもの。
ぷるっぷるの豚のシッポはコラーゲンたっぷり!>
醤油をベースにした味付けが豚の脂に絡み合う絶品です。温めるだけですぐ食べられる手軽さも好評です。サラダ菜やレタス、薬味を添えて、ビールのお供にどうぞ!



ひと手間かけてさらにおいしく!
◆ご飯の上にのせて季節の野菜や薬味を添えれば豚尾丼に!
◆ラーメンや冷麺とも愛称ぴったりです。
◆細かく切ってチャーハンに。豚の脂身がご飯のおいしさを引き立てます。


「塩味たれ」と「酸味たれ」の2種類の絶品ウマだれ!
「塩味たれ」は、肉と野菜の炒め物にぴったり。
塩と果汁の絶妙なバランスは、いろんな料理の隠し味としても重宝します。
「酸味たれ」はオニオンとマンゴーの甘さが絶妙。醸造酢のすっぱさが食欲をそそります。
どちらもホルモン焼き、焼肉との相性抜群です!


ホルモン豚尾は、沖縄県産島豚ホルモン焼きと、沖縄料理の店
安全!新鮮!で最高品質の島豚ホルモンと、島豚肉を使用したホルモン焼きは、
軟らかく、臭みがなく、旨い!!!と沢山のお客様からの評価を頂いております。
読谷村にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!







賞味期限:
豚尾:未開封で3ヶ月
※直射日光、高温多湿を避け常温で保存(出来れば冷蔵で保存)開封後は早めにお召し上がり下さい。

たれ:未開封で半年間
※開封後は冷蔵保存し、早めにお召し上がり下さい。


【注意事項】
※特産品は月末締め集計後に発送のため、最長2ヶ月程お時間を頂いております。
また特産品によって準備が出来次第の発送もございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。