パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【SeaSeed】養殖サンゴ8株の移植放流詳細

ワンストップ特例申請2016年バージョン画像
読谷村公式サイトリンク画像
FMよみたんサイトリンク画像
ふるさとチョイスリンク画像

読谷村Facebook


よみとんFacebook

読谷村ふるさと納税 特産品 詳細

読谷村ふるさと納税特産品 【SeaSeed】養殖サンゴ8株の移植放流画像

【SeaSeed】養殖サンゴ8株の移植放流

商品内容 ・養殖サンゴの移植放流 × 8株
寄付金額 100,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
商品コメント 養殖サンゴの移植放流を「有限会社 海の種」が、あなたに代わって移植します。


【サンゴ移植放流に関して】
・移植放流された後、サンゴは誰のものでもなく自然のものとなります。
・厳しい自然の中で、すべてのサンゴが大きくなるまで育つとは限りません。
・移植している養殖サンゴは沖縄産です。外来種を持ち込むようなことはありません。


【サンゴ移植放流の時期】
・作業は天候に左右されるため、感謝状は最長で4ヵ月程かかる場合がございます。
※近年、11月~翌年2月の間、天候不良により移植が困難な日が多く、8月~11月の移植依頼は、5~6ヶ月ほどかかる場合があります。
・自然相手の事なので、移植の日付をご指定いただくことはできませんが、感謝状の掲載日をご希望の日付に調整可能です。

※寄付金として決済・入金されますので
 キャンセルや返金などのご要望には対応致しかねますので、ご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。